☆一生全力独り言☆

日常生活の些細な出来事を何となくまったり語ります。

さあツムりまくろう

スマホアプリは余り使わないんだけどディズニーツムツムを初めてみた。

ゲームは子供のころから全くと言っていいほどやらないので名前は聞いた事があるようなないような…な、状態だったんですが有名だったんですね。

 

ゲームをダウンロードして初めて気が付きましたがうちの会社の方々の殆どが昼休みになるとプレイしてました。

どうりで休憩室でお昼ご飯を食べ終えると皆黙々とスマホを凝視してるなーと。

そんな事も露知らずに一方的に喋っていた自分はさぞかし鬱陶しかった事でしょう。

 

言ってくれ!

黙るから。

 

さてゲームの成績ですが全くのダメダメです。

100万点?

そんな高得点出ないよ50万点で精いっぱいだよ

内輪のランキング見たら800満点とかいるんだけどなんなんだありゃ?神?

使うキャラクターによって違うっぽいけどそれにしたって凄いもんだ…

勇気を奮って高得点のコツを聞いてみたのですがどいつもこいつも「やってくうちに点数出るよ!」しか言ってくれません。

その中で唯一私の持っているツムを見て「アラジンのジャスミンは初心者に優しく点数出ますよ」と教えてくれた後輩を私は神と認定します。

 

そして早速ジャスミンでプレイをしてみたらあっさりと100万点いきました.+*:゚+。.☆

ありがとう!

ありがとうYUKIちゃん(仮名)!

 

密かにアンインストールしようと思っていたけどもう少し頑張ります☆