☆一生全力独り言☆

日常生活の些細な出来事を何となくまったり語ります。

今日もお仕事頑張りました☆

 結果はイマイチでしたが今日も1日稼いできました。

何やかんやで今の会社は勤めてもうすぐ10年です!

前の職場は5年勤めたんでその2倍!

安月給なのによく続けられたなぁと自分でも感心。

当時ピチピチの新人だった自分もすっかり先輩になってしまい以前は「間違えてました?スミマセーン」で済ませられていた(いやダメなんだけど)事も「何かミスできねえ!」とプレッシャーを感じながらお仕事できるようになりました。

何となく以前よりもミスが減った気がします。何となく!

多分これもひとえに厳しくせずに優しく甘えさせて指導してくれた先輩たちのお蔭です。

 

しかしながら今まで甘えまくっていた先輩の1人が来月で異動する事に。

お仕事だけでなく休日に一緒にお茶したり仕事帰りに映画行ったりとたくさん遊んでくれた人だったので非常に悲しいです…

あ、その方は女性です。

 

「いつでも連絡ちょうだいね」と言ってはくれたけど職場が離れちゃうから今までみたいに頻繁には連絡取れないだろうなと思ってます。

ううう…何でよりにもよってこの先輩が異動なんだよ

10年いると寿退社やらで仲良かった同期や先輩やらが次々と辞めていって仲良い人が少なくて寂しすぎる!

寂しい寂しすぎるよ

週末に送別会だけど泣いちゃいそうです