☆一生全力独り言☆

日常生活の些細な出来事を何となくまったり語ります。

代わり映えのない日常生活に喝を入れるべくとりあえずブログを始めてみた件

ここ最近仕事が終わった後、寝るまでの間の時間が暇で暇でTVを見るのもYOUTUBEを見るのも2ちゃんねるの芸能スポーツ板で松○一代氏のスレッドを見るのも飽きたのでタイトル通りの理由でブログを始めてみました。

よろしくお願いしまス☆

 

初日から何を書いたら良いのか分からず早速オロオロしていますが、とりあえず職業は稼ぎの少ない会社員、好きなお笑いはサンドウィッチマン、好きな野球球団は東北楽天ゴールデンイーグルス東京ヤクルトスワローズです。

優勝したり下から数えた方が早そうだったりとどちらも非常に順位の変動が激しいチームですねw(いやいや楽天はこのまま突っ走りますヨ!ヤクルトだってまだまだチャンスはありますヨ)

以前は東京ドームでや神宮球場、コボスタでちょくちょく観戦するのが趣味でしたが数年前に体調を崩したせいで体力が落ちてしまい、現在は試合観戦した翌日は体がしんどいので直接球場で観戦するのは年に1,2回程度になりました。

今現在の目標は神宮球場つば九郎と握手!

何度か神宮に足を運んでいるのですが時間が合わなくてどうしても会えずにいます。

特に最近何故かやけに人気出てきたから近づきがたいあのペンギ…いやツバメ。

 

野球の事ばかりになってしまいましたが個人情報が流出したりブログが炎上したりしない程度にいろいろと仕事の憂さ晴らしに書いていけたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。