☆一生全力独り言☆

日常生活の些細な出来事を何となくまったり語ります。

さあツムりまくろう

スマホアプリは余り使わないんだけどディズニーツムツムを初めてみた。 ゲームは子供のころから全くと言っていいほどやらないので名前は聞いた事があるようなないような…な、状態だったんですが有名だったんですね。 ゲームをダウンロードして初めて気が付き…

心の友よ

先月から通い始めたスポーツジムでトレーニングを終えてお風呂に入っていたらお隣の方から「あのぅ間違っていたらスミマセンがもしかして…(私)ちゃん?」と声をかけられました。 私は視力があまりよろしくない上にメガネも外していた状態だったので相手の…

飲んでしゃべってスッキリ!

仲良しだった先輩の送迎会に行ってきました。 本当ならば7月末日にやるつもりだったのに先輩の都合がつかずもう新しい職場で仕事してるのにこんな中途半端な時期にお別れ会な件。 まぁ仕事なんで仕方がないですね。 ここ最近は私の部署の方仕事が立て込んで…

今日もお仕事頑張りました☆

結果はイマイチでしたが今日も1日稼いできました。 何やかんやで今の会社は勤めてもうすぐ10年です! 前の職場は5年勤めたんでその2倍! 安月給なのによく続けられたなぁと自分でも感心。 当時ピチピチの新人だった自分もすっかり先輩になってしまい以…

代わり映えのない日常生活に喝を入れるべくとりあえずブログを始めてみた件

ここ最近仕事が終わった後、寝るまでの間の時間が暇で暇でTVを見るのもYOUTUBEを見るのも2ちゃんねるの芸能スポーツ板で松○一代氏のスレッドを見るのも飽きたのでタイトル通りの理由でブログを始めてみました。 よろしくお願いしまス☆ 初日から何…